Category(スポンサー広告)  
保存用


   


    9947117.jpg








              14216363.jpg



...more
Category(ほぞん)  
みっちゃん

 1215 (Thu)

 久しぶりにMapleStory行ってきました

 久しぶりに長居して、
 久しぶりに誰かとお話して、

 毎日こんな感じだったら
 MapleLifeも楽しかったんだと思うなあ **

 なぁんて思いながら、
 愛しの姫華ちゃんの・・・


 200himeme.png


 hime200.png



 200Lvを見守りに駆けつけました
 本当におめでとうっ ♪ 

 ずっと大好き
 
...more
Category(めいぽ)  
昔ってさ
 
  こんにゃちゃわ

  最近暇で仕方ない昔は沙耶今はあぷです

  暇すぎて斬り作りました
  94にしてからキャラカ使ったほうがいいと思って消しました

  何かねー友達のブログ見てたら
  懐かしいのがあってね


  あとは続き
  
...more
Category(めいぽ)  
ちょっとだけ


  お久しぶり です

  あー このブログ誰が見てるんだろう
  もう 誰も見てないのかな ( ´・ω・` ) ?

  でもわたし、何だかんだ
  今まで楽しくてずっとやってきた事やめれないや

  あのね 昨日ね ある人に 

  ' あぷちゃんさんがメイプルに居てくれて良かった '

  って、  ' 居てくれて楽しい事があった '
  そういう事を言って下さった方が居て
 
  その方は友達の知り合いの方で
  それ以外に何かあったっけっていう女の方なのですが

  わたし自身 自分が何をしたかも分からず
  その方もよく教えてくれなかったんだけども
  
  理由はなんにせよ
  そういう事言ってもらえると 

  すごく嬉しくて 居てよかったなって
  久々に思えた一時だったんです **

  
  
Category(そのた)  
うん

  めいぽもほぼ全然やってないですし

  もう少しでブログ消すかもです~
  
  それだけです。


  あでゅ~~
 
fcafa.png

Category(そのた)  
  MAIN  NEXT PAGE >
Character

  Apely

Author:  Apely

Title
All
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


